アラド紳士の集い場 1611551



    フリードのDLLに関するサポート掲示板かもしれない

    スカイプID:fleed3
    メールアドレスfleed3@gmail.com

    トリップ:フリード◆Wx6QQGOHOU

    ニコニコのコミュ:co2065456復活かもね
    タイムシフト一覧
    タイムシフトを見るための準備



    起動段階でつまづいてる人へ

    PerXを管理者として実行したら上手くDLLを挿入できるみたいです。

    質問者の方々にお願い
    大した量じゃないので、まずはよくある質問をよく読んでください。

    [ エラー、出来ない、起動しない ] 
    等の質問をする時には 詳 細 を載せて投稿してください。
    何が出来ないのか、どういうエラーなのか誰が見ても分かるように説明しましょう。
    そうすればフリードを含む、色んな人がそこそこ解決策を出してくれると思います。

    質問スレ・雑談スレの過去ログもしっかり読みなおしてから質問しましょう。
    [ Ctrl + F ] を押すことで、簡単にキーワード検索をすることができます。

    質問者の方々にお願い

    「質問スレの過去ログを調べましたが、見つけることが出来ませんでした」
    という文句がない質問に関しては完全スルー推奨です。


    アマゾンで漫画等の購入予定がある方は是非こちらから!




    フリードの活動中のキャラカイン鯖 [deelF]



    質問・要望

    1:フリード:

    2011/04/08 (Fri) 13:10:32

    ツールの使い方や機能の要望等はこちら
    162:フリード◆Wx6QQGOHOU:

    2011/06/02 (Thu) 23:12:48

    >>160
    こういう人達のために、仕様書を書かないといけませんかね…。

    「このDLLは、Injectorを使ってアタッチされると[Fleedが作ったんだよ!]というタイトルのメッセージボックスを表示して
    取り込まれたEXEファイル(例:ARAD.exe)と同じフォルダ内にある [val.ini] と [address.dat] を読み込みます。
    最近ゲーム起動が非常に重たいためメッセージボックス表示後、負荷軽減として30秒間はコマンド(Alt+K等)を無効化しております。

    メッセージボックスの右下にある [OK] ボタンを押すと [val.ini] と [address.dat] を読み込むようになってます。
    EXE起動時に各ファイルを編集しても、 [OK] ボタンを押すことで設定の更新が可能です。

    コマンド入力後、誤入力を防ぐために0.5秒間は再入力の無効時間としてあります。

    なお、メンテ・アップデートによるアドレスのズレ補正機能は完成してないため、殆ど無意味な状態です。
    今後修理予定も立ってないので、期待せずに永らくお待ちください…。」

    と、こんな感じでよろしいでしょうか?

    このトピックはレス満タンなので返信できません。


    Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.