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1:フリード◆Wx6QQGOHOU:
2011/08/04 (Thu) 20:14:03
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新たに実装されたチートの効果等の報告用にご使用ください。
情報がまとまり次第、こちらでテキスト等にまとめ直して配布しなおします。
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59:品格子くん
:
2011/12/21 (Wed) 19:50:37
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わかんないだおー 難しいわ
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58:シルバー
:
2011/12/09 (Fri) 20:29:37
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>56 もし加速使ってましたら 加速切って入ってみてください
-
57:rucchi
:
2011/12/09 (Fri) 19:40:18
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>>56
俺はフリード起動しててもD入場の速度は変わらなかったぞ
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56:漆桜
:
2011/12/09 (Fri) 10:38:37
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フリード起動さしてアラドするとD入場が遅いのはなぜ?
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55:シルバー
:
2011/12/02 (Fri) 19:26:28
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>54
試してみたければ 以前と違いましたね
ゲーム速度が普通の状態でエリア全体の敵にあたってました
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54:tes
:
2011/11/27 (Sun) 22:24:56
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加速1じゃないかな
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53:シルバー
:
2011/11/27 (Sun) 20:34:13
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以前 ローグでチートやってたときにどんな設定か覚えてないですけど、覚醒のジャンプ攻撃がMAP全体の敵にあたりましたどなたかやり方わかる人いませんか?
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52:arad
:
2011/11/24 (Thu) 15:48:46
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>>50 ステ覗かれたときに升だとバレるな。
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51:overcome
:
2011/11/24 (Thu) 03:54:26
-
CtrlKで俊足町移動してるんだが他人からは見えるんだろうか…
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50:半年前まで・・・
:
2011/11/06 (Sun) 05:10:26
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てか久々にネクロどうにかできんかなって思ってやったら暗黒の儀式が
クール無視で升御用達になっててワロタw
60秒っていうのが残念だけどネクロちょっと動かしてみよう
知能8000↑でヒャホーイ
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49:kky
:
2011/11/06 (Sun) 00:06:51
-
いつも特定のスキルで
町に戻ってからじゃなくても
ALT+SPACEおしてから死んで復活すればなおる
まぁクリアできなくなったことはないし
そうすることはあんまりないけど。
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48:ネクロ
:
2011/11/05 (Sat) 22:00:10
-
>>47、>>44
なるほどぉおおおおおおおおお
顔真っ赤だよぉおおおおおおおおおおおおお
クソありがとうございましたぁああああああああああ
みんなごめんねぇえええええええええええええええええええ
すいませんホント
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47:名無しさんRemix
:
2011/11/05 (Sat) 20:50:19
-
>>44.43
ネクロでやったけど、問題なくいける。
クール無視関係でたまにクール0じゃなく無限みたいな感じになってしまうね。
本番に向かう前に練習で入って確認が一番の解決じゃないかな?
↑の現象はQ技に多い気がする。
-
46:toncheat
:
2011/11/05 (Sat) 17:50:07
-
まずどこをどう見て個人情報取られてるって判断してるんでしょうね
マジレスするとそんなことはない
ウィルスが怖いんでしたら、別のインジェクター使えばいいよ
カガスのインジェクターとか
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45:あ
:
2011/11/05 (Sat) 15:53:48
-
このインジェクトを君らウィルス検索したか?
とんでもない数のウィルスの塊だぞ?
あうやく俺も引っかかりそうだったは個人情報取られたくないなら消すべきだ
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44:半年前まで・・・
:
2011/11/05 (Sat) 13:55:04
-
>>43
あれだろうなぁ・・・と思いながら恥は書きたくないので検証してみた
あなた・・・おっちょこちょいさんですねw
てかニコラス消えるの待つのめんどくせぇよw
結論:
クールタイム表示無くなっても
1回使うとクリアまでクールタイムが解除されない場合が
多々あります。練習で入って連続して使えることを確認してください
主に鯖選択後or蔵起動後セリア部屋でALT+SPACEすると大体行けます、
キャラ選択後や色々動きまわった後だとよくその状態になります。
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43:ネクロ
:
2011/11/05 (Sat) 12:16:12
-
クール無視を使っているとネクロマンサーのスキルのニコラス、黒糸の陣がダンジョン内一度しか使えなくなります
バラクルは試してないのでわかりません
ネクロやる人は気を付けてください
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42:チトタリーのスキル
:
2011/11/05 (Sat) 00:00:54
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>>41様
ありがとうございます
おかげで謎が解けました!
-
41:半年前まで・・・
:
2011/11/04 (Fri) 23:43:53
-
>>40
正確には通常攻撃の威力がアップしているのではなく、
単純に攻撃速度が◯十倍して◯十回当てている判定の結果
通常攻撃の威力が増加しているってオチだと思われる
なので力、知能が上がらなければスキルは単発なので威力は変わらない
-
40:チトタリーのスキル
:
2011/11/04 (Fri) 22:49:24
-
チトタリー後通常攻撃は威力増加するんですがスキルの威力増加ができません
これは元々できないものなんでしょうか?
-
39:升初日
:
2011/11/03 (Thu) 02:13:00
-
>>37様>>38様
なるほどです
とりあえずレベルを上げて、装備を整えてから数値を上げもう一度やってみたいと思います
わざわざすみませんでしたありがとうございますm__m
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38:調査員
:
2011/11/02 (Wed) 20:07:22
-
>>36様
おそらく上がっていると思われます。
白<青<紫の差が激しく、低レベルだと気づきにくいかもしれません。
5~10に数値設定して20LV青、紫装備くらいから本領発揮です。
上げすぎるとバランス崩れるのでこれくらいが良いと思われます。
-
37:半年前まで・・・
:
2011/11/02 (Wed) 19:53:11
-
転職するとマスタリー追加されるでしょ?
つまりそういう事
でも重甲マスタリでも力上がったような・・・
ちなみに30倍とか40倍くらいまで引き上げてLV70+適正ご密封装備で力or知能3,000↑とかだからね
4倍とかだとあまり意味ないかもね
-
36:升初日
:
2011/11/02 (Wed) 04:08:46
-
>>33
ご苦労様です
当方、鬼剣士17Lvで重甲マスタリをつけ攻撃速度4倍にして試してみたのですが
力の上昇は確認できませんでした
Lvや何かしらの条件でもあるのでしょうか
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35:虎になるんだ!
:
2011/10/23 (Sun) 10:27:38
-
さしずめチトタリーといったところか
-
34:半年前まで常連
:
2011/10/22 (Sat) 18:35:25
-
>>33
検証ご苦労様です、bskが優遇とは思わなかった
おそらく血柱は連打できると思うから血柱bskは強そうだなぁ
物理固定だから武器壊れても関係ないしね。
だたQがすごい勢いで無くなりそうw
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33:調査員
:
2011/10/22 (Sat) 12:06:44
-
升マスタリについて自分が調べた事について書かせて頂きます。
升マスタリは攻撃速度を上げた時、
主にHP、MP、体力、精神を過剰に上げる効果が確認されています。
攻撃速度を上げた分だけup。(異常に上がります)
しかし力と知能にまで影響を与えるマスタリが存在するので上げておきます。
「鬼剣士」
一般重甲マスタリ(力)、bskの重甲マスタリ(力)、阿修羅の板金マスタリ(知能)
「男女格闘家」
なし(グラ、チャンプ時の専用マスタリ以外のマスタリを未確認)
「メイジ」
一般クロースマスタリ(知能)
「ガンナー」
一般レザーマスタリ(力)
「プリ」
一般重甲マスタリ(力)、クルセ板金(力と知能)
「シーフ」
一般レザーマスタリ(力)
*レンジャーなど一般から専用になってしまったら上がりません。
このチートで優遇はbsk、阿修羅、クルセ
無理に使うなら重甲ポン、布学者、布チェイサーバトメ、レザーランチャ、重甲インファあたりかな?
メリットは升マスタリでD入り升を消すと、装備変えるまで持続します。
他人からステは通常で映ります。
BAN確立極少。
長文失礼しました。
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32:
:
2011/10/21 (Fri) 02:34:20
-
根気よくやる
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31:ガンドラー
:
2011/10/20 (Thu) 18:46:27
-
ステ変で うまくそのステ変更するのにどうすればいいのですか?
-
30:質問です><
:
2011/10/20 (Thu) 17:02:50
-
皆さんいろいろと返答ありがとうございますっ!!
すっごく助かりました
おかげでできました^^
どもです!!
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29:GM
:
2011/08/20 (Sat) 23:18:05
-
レベルを高くして召還で同じレベルになるやつを出すと
自分のキャラとレベルになるらしい
-
28:BAM
:
2011/08/08 (Mon) 20:56:14
-
>>27
Dで落ちるのは300万じゃちょっと足りないからなんだ
最低でも600~700万は必要だよ
何回か繰り返し落ちているとそのうち安定してくるからがんばってね
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27:おっとっと
:
2011/08/08 (Mon) 16:50:24
-
物理攻撃あげると40万代がでないし、300万とか行くんです
んでDいくと落ちますなぜでしょう?
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26:nanashi
:
2011/08/06 (Sat) 20:07:31
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>>21
デスヨネー
わざわざ検証させてすまぬ
-
25:名無し
:
2011/08/06 (Sat) 17:47:24
-
物理攻撃を使うと落ちると言うのは試してないから分かりませんが
ステータス系は良い数値になるまで何回も繰り返さないとダメですよ。
-
24:オホン
:
2011/08/06 (Sat) 16:32:30
-
物理攻撃あげてやると
落ちるね
物理攻撃2を使うと攻撃0になるし
-
23:おっぱ
:
2011/08/06 (Sat) 15:38:39
-
結構落ちるんだけど俺だけ?
ちなみに
物理・魔法攻撃2 のみ使用
-
22:V
:
2011/08/06 (Sat) 15:04:12
-
追記:LVを下げまくるとめちゃくちゃ補正がかかるのは他の人も書いてるけど、
力や知能が普通に5kとかを超えるし物理魔法攻撃力が30kとかになるので、カンストダメが余裕で出る。
つまり何が言いたいかと言うと、オートBANに引っかかりそうだから要注意。
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21:V
:
2011/08/06 (Sat) 14:27:38
-
>>20
経験値は鯖管理だから変わらんでしょ・・・。
と思いつつ、万が一のために登頂してきた。
結果、元LV55・適用LV2・経験値約40k。
さすがに当たり前だったか・・・。
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20:nanashi
:
2011/08/06 (Sat) 13:24:56
-
ん?塔でレベル低くして入ると補正かかるの?
それってクリア時の経験地にも補正かかるんじゃ・・・
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19:V
:
2011/08/06 (Sat) 11:45:00
-
とりあえず、的中についてちょこちょこ試してみたけど、D前で変更してD入ってから一切スタックしなくなった。
更に、何回かそのままダンジョンに入ってみたけど、的中率は固定されてる模様。
スタック率もいじってない状態で、適性Kダンジョンに回して一度もスタックしないってのは、
間違いなく的中率が固定で反映されてる証拠かなー。
問題はステ欄に反映されないから最悪マイナスになってる可能性も否定できないこと。
まぁ、練習モード一回行けば結果はわかるんだけどね。
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18:うい
:
2011/08/05 (Fri) 16:54:10
-
レベルチートについて
レベルを70以内に収めても上位スキル覚えられないし装備もできない
いじるメリットは決闘場や死亡の塔でLVを低くすると補正ですごいくらいかな
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17:教えないさん
:
2011/08/05 (Fri) 16:03:11
-
新機能で搭載されたレベルチートについて少しだけ
称号を外すともとのレベルに戻ります(他の装備でもはずすと元のレベルに戻るのもある)
レベルが(絶対値の問題ではないようだ)70以上か-の数値になると防具を装着不可能になります(外す事はできる)
ダンジョンに入ると変動します
スキルは覚えてるままで自分のレベルより必要レベルが低いスキルなら通常通りとれます
基本技熟練スキルのレベルは変わりません
クエスト変わりません
SP変わりません
ステータス変わりません
入れるダンジョンはもとのレベルと同じ
一番魅力感じるチートです!
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16:nanashi
:
2011/08/05 (Fri) 02:09:25
-
>>9
Dから帰ると戻るやつもある
-
15:おっぱ
:
2011/08/05 (Fri) 00:17:38
-
D内でも変える事はできるんですねと
無駄報告
-
14:いも
:
2011/08/05 (Fri) 00:10:04
-
>>13
いまやってみたら変動しない
なんか組み合わせが影響してるのかな・・・?
とりあえず報告おつかれさんです
-
13:とろっこ
:
2011/08/04 (Thu) 23:59:03
-
>>11
失礼(´・ω・`)
今再検証したら変動しました。
見落としてたみたいだ、すまそ
>>12
好みの数値でるまで何回か付け替えしないとだめなんす
-
12:ぬん
:
2011/08/04 (Thu) 23:37:19
-
属性強化の2のほうを使うと数値変わらないんですけど、何回か付け替えしてたらなりますか?
-
11:いも
:
2011/08/04 (Thu) 23:20:26
-
>>9
No.6の力2がダンジョン入って変動するんだけど
-
10:ちょんまげ
:
2011/08/04 (Thu) 22:52:42
-
数値を変えても他の人からは見えない
-
9:とろっこ
:
2011/08/04 (Thu) 22:04:04
-
No0.Lv 変動
No1.MAX HP2 変動
No2.MAX HP2 固定
No3.MAX MP 変動
No4.MAX MP2 変動
No5.力 変動
No6.力2 固定
No7.体力 変動
No8.体力2 固定
No9.知能 変動
No10.知能2 固定
No11.精神 変動
No12.精神2 固定
No13.火抵抗 変動
No14.水抵抗 変動
No15.闇抵抗 変動
No16.光抵抗 変動
No17.火抵抗2 変動
No18.水抵抗2 変動
No19.闇抵抗2 変動
No20.光抵抗2 変動
No21.火強化 固定
No22.水強化 固定
No23.闇強化 固定
No24.光強化 固定
No25.火強化2 固定
No26.水強化2 固定
No27.闇強化2 固定
No28.光強化2 固定
No29.回避 変動
No30.回避2 変動
No31.所持重量 変動
No32.所持重量2 変動
No33.HP回復量 変動
No34.HP回復量2 変動
No35.MP回復量 変動
No36.MP回復量2 変動
No37.移動速度 変動
No38.攻撃速度 変動
No39.キャスト 変動
No40.ヒットリカバリ 変動
No41.ヒットリカバリ2 変動
No42.硬直 固定
No43.物理攻撃 固定
No44.物理攻撃2 固定
No45.物理防御 固定
No46.物理防御2 固定
No47.魔法攻撃 固定
No48.魔法攻撃2 固定
No49.魔法防御 固定
No50.魔法防御2 固定
No51.物理クリ 固定
No52.魔法クリ 固定
No53.的中 装備付け替えによる変動が見られないので不明
ダンジョンに出入りしか試してないけど検証結果
固定:ダンジョン入ってもそのまま
変動:ダンジョン入ると戻る
死亡の場合or装備付け替えすると戻るかは試すのわすれてたorz
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8:nanashi
:
2011/08/04 (Thu) 21:58:03
-
No0レベル
これはあげても意味がなさそう、スキルも覚えられなかった
No32重量2
Dから戻っても戻らない。これは捗る
-
7:nanashi
:
2011/08/04 (Thu) 21:42:43
-
No51物理クリ
クリ680にあげた状態で
死亡すると戻る。
クール無視をつけると戻る。
Dから帰ると戻る
固定したいもんだぜ・・・
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6:スウィーパーハム
:
2011/08/04 (Thu) 21:29:31
-
ごめんレベル正の数にもなった
それでスキルレベル45のまで覚えられるっぽいけど基本技熟練もSPの数値もあがらない
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5:スウィーパーハム
:
2011/08/04 (Thu) 21:25:46
-
レベル-の数値にしかなんない
-
4:とろっこ
:
2011/08/04 (Thu) 21:02:31
-
No2.MAXHP 12615→3174591
ダンジョン入場:変更されたまま
-
3:とろっこ
:
2011/08/04 (Thu) 20:59:59
-
No1.MAXHP 12615→3586
ダンジョン入場:元に戻る
-
2:とろっこ
:
2011/08/04 (Thu) 20:56:59
-
Lvやってみたけど 112380256になって装備がなにも付け替え付加に(´・ω・`)
ダンジョンに入ると元にもどりました。